結婚しました | さくらはなよめ*その後のゆかいなくらし

さくらはなよめ*その後のゆかいなくらし

30代前半、可愛いもの好き、美術系のオタク夫婦です( ´ ▽ ` )
【プレ花嫁ジャンル】2018〜2019.4.14レストランラファエルでのオリジナルウェディング⭐︎プレ花嫁→卒花嫁

【インテリアジャンル】2020〜インテリアジャンルへ。中古マンション購入でおうち作り中!

こんにちは😃


今日役所に婚姻届を提出し、受理されました。

私、結婚しました!!!笑


受付してもらった直後にその足で住民票も発行。
まだ反映されてないだろうと思って
ダメ元で聞いてみたけど、
ちょっと急いでもらって無事発行されました!


運転免許証を持ってないので、身分証として
一番にパスポートを作り直したいんですが
戸籍謄本の名前が更新されるのが2週間後くらいなので
それまで作れない💦
色んな更新まで時間がかかりそうです💦



役所で新しい名字を呼ばれても反応できなかったり、
早速ふりがなを旧姓で書いたり…w


まだあまり実感がないというか変な感じなので、
やっぱり結婚式でみんなの前で誓いを立てたり
感謝の言葉を述べる儀式って大事なんだなぁと思いました。
(結婚式はまだまだ先ですが…)


初心を忘れず彼と一緒に協力して
2人で幸せになろうと思います!✨


定番の指輪と婚姻届ショット💍✨