ペーパーアイテムpiaryフォトスポット♪③ | さくらはなよめ*その後のゆかいなくらし

さくらはなよめ*その後のゆかいなくらし

30代前半、可愛いもの好き、美術系のオタク夫婦です( ´ ▽ ` )
【プレ花嫁ジャンル】2018〜2019.4.14レストランラファエルでのオリジナルウェディング⭐︎プレ花嫁→卒花嫁

【インテリアジャンル】2020〜インテリアジャンルへ。中古マンション購入でおうち作り中!

こんにちは😃

時間指定でブログを更新する場合は
朝と夕方とどちらが良いか迷い中のさくらです。



ペーパーアイテム、ヒキタクで有名な
piary

表参道サロンレポートラスト!




実はこちらのサロンの相談スペースのところに
フォトスポットがあるんです💖







ドライフラワーいっぱいで、
ナチュラルヴィンテージな感じが可愛いーー!😍

この写真をたくさん載せたいがために
記事を三つに分けてしまったw

ここで写真を撮って、
インスタにタグ付けしてアップすると
その場でオリジナルの保冷バッグをもらえました♪


こんな感じでテーブルコーディネートも
一つ作ってあったり😃



すごく広いスペースというわけではないんですが、
写真を載せて行くとたくさんになるくらい
アイテム数が充実してます!!

ただしオンラインストアのリアル店舗なので
あくまで購入はネットで行うそうです。


ペーパーアイテム探し中の方は
行って見てはいかがでしょうか?😃