昨日は二女の大学の創立100周年の記念演奏会が
サントリーホールで行われました♪

小学校からのお友達が管弦楽部として出演なさるので
楽しみに伺ってきました。

なんと!皇太子殿下音譜もお見えくださり、会場の雰囲気は一段と高揚!
それはそれは感動の演奏で現役からOBの方々、歌手の方をお招きしての
2時間半は圧巻!
あっという間でした~♪

{B1DE60EA-05F2-43F7-B927-AA46FC70DB93:01}

その前に・・・せっかくですので久しぶりに広尾のNATIONALに!
叔母が六本木に住んでいた頃よく一緒に買い物に行きました。
{11E25804-62B1-49BF-BAD3-F6A64195D1F1:01}


そして・・・
ランチはピザ! ジンジャーエールは自家製のショウガをすり下ろしたものが
ふんだんに入っていて甘みはそれほど無く、とてもおいしかったです・・・
が、ジンジャー!!!!という感じ!
{FEC396B7-96BD-4D8C-BA84-35D9B28FA19F:01}
{961154FF-C74B-42B6-AC83-2FB995FDF9CC:01}

この後クワトロもいただきました・・アセる


それにしても・・・鎌倉の田舎からの六本木・・・

遠いわ~~汗……

日頃東京も車の私は地下鉄はチンプンカンプンがーん

娘がすいすい行ってくれるので助かりました~~笑


じゃじゃ~~ん!!

またまたポーセラーツで創りました~~わーい


二女のリクエストでお茶碗&お湯のみハート

もちろんくまちゃんわ~い



私と長女のお湯みハート

意外にも娘は梅の花をリクエスト!

私はうさちゃん~~ahaha*




椿の好きな義母と、打ち出の小槌をちょっとあしらった義父への

お誕生日プレゼントハート


トールのティッシュボックスを先日プレゼントしたので

年明けのお誕生日にはやはり手作りにしたかったのです!

お二人はお誕生日が20日と22日なのですピース



ペン立てハート

しっかり自分のイニシャルです!


私のお友達でもある先生はいつも無理を聞いてくださって、

なかなか伺えない私に短時間でたくさんの作品を創らせてくださいます。

ご迷惑をかけておりますが・・・フォローしてくださり感謝です♡


美香ちゃんの「ホヌリーフ」が完成しました!!
{731F570E-C527-4B02-8EBF-E7FDD910FD2B:01}

生き生きとかわいいホヌちゃんです!

ゆっくり時間をかけて丁寧に描いてくださいました。

頑張りました~わーい


昨日は、久しぶりの藤沢校レッスンでした

レッスン前にビストロハンバーグでランチです!

やっぱりたまにはこれをいただかないと・・・照

{9BD646C7-DA82-4B8D-9FCB-DF63AE59ECF3:01}

もちろんトッピングはチェダーチーズです!


美味しかった~

やっぱり痩せられないわー汗……