昨日は穏やかな良いお天気でしたね😊

主人が、久しぶりにフルマラソンに参加しました!
「横浜マラソン」

私も山下公園前に応援に行きましたよ〜

色付き始めたイチョウ並木が大好き!
たくさん落ちている銀杏の香りは苦手だけれど
港町横浜のさわやかな風を感じて、
見ている私も気持ちよかったです。


おかげ様でパパも無事に完走し、素敵なデザインのメダルをいただきました^_^おめでとう🎉


ランナーにとっては少し暑かったようでしたが、
お日様の気持ちよかったこと💖



それから夜は
HAPAのギタリスト
バリーさんのライブに!!


大好きな名曲も、そしてみんなで
「HAWAII ALOHA」
ハワイの風を感じて、うっとり〜😍

最高に楽しい夜でした💕

でも、
42.195キロ走った後のパパは
ライブで、身体がガチガチに😅
お付き合いありがとう😊