先日久しぶりに以前の生徒さん、でも本当に初心者のゆうちゃんが、ペイントにいらしてくださり、
プルメリアのスイッチコーナーを描きました(*^^*)
緊張しながらも頑張って、こんなにかわいいスイッチコーナーができました💕
ご本人もとても喜んでくださいました(*^^*)
また、お時間あったらいらしてね💓
{A5223296-CB74-4329-BAA7-8A2A49AF9D11}


昨日は久しぶりに娘と赤坂見附でお夕飯!
韓国でも有名な「プロカンジャンケジャン赤坂店」に行って来ました〜

韓国で頂いてから大ファンになった
カンジャンケジャン!ワタリガニのたまり醤油漬けは絶品です(*^^*)この味がたまらない💓💓
{01BACE05-EC0E-4139-BF71-B2C5AA085459}

{8A6E1806-8507-40A6-889D-A8B0D6D7E21D}


満腹になって、少し紀尾井町あたりを歩きます。

ガーデンテラス紀尾井町は赤坂プリンス跡地、
イルミネーションが綺麗でした(*^^*)
静かで大人の街ですね〜
{3CB61833-9E99-4158-BC93-F241498D36F2}

{C62F21C2-6EA2-4E97-BC07-9CB2F8EF77DD}

いつもは都内もどこへでも車の私。
昨日は電車でいったにもかかわらず、
たくさんの荷物になってしまいました💦

だって、駅の改札に向かっていると目の前にあの大好きなお店の方が配っているではありませんか!
{C169A750-3BE9-45BD-B3D7-DDD6C5281F77}

買わないわけにはいきません!
以前娘が買ってきてくれて、大好きになりました!

{48680F19-6135-45F3-A5F7-21B54925D058}

しっかりGET❣️
他にもついつい、地元にはないお菓子を買って
しまった私でした😅