お久しぶりー | きくちゃんのハッピーライフ

お久しぶりー



こんにちは!

全然blogを更新してなくって。

わたしのこと覚えてます???

写真だけ貼って一か月ほど放置でした。

だから この写真は古いの。


最近ももがお昼寝をすこーししかしなくなってきたり 引っ越してやることたくさんあったり

市からお仕事をもらって記事を書いたり

(また 公開されたら詳しく紹介させて!)

私がバイトすることにしたから ももちゃんを保育園に入れる手続きをしたり。

もうすぐ ももちゃん社会デビューだよ。

そんでもって 私はデパートで働くのだ!

デパガってやーつ!

憧れはなかったけど なんかやることになったら

私デパガです♡といいふらしたくなるね。

CA的な。笑 


みんな綺麗な人達ばかりで 私は一体どんな大人になりたいのか 自問自答の日々が始まりそう。。

いきなり私 、美活ブロガーになったりしてね!

タイトルは 美は1日にしてならず  だよ。

へへへ。  

今は保育園の準備とか なんか新しいこと始めるのって 気持ちも色々いそがしいね。

だけど私は頑張るのであーるよ。

きっと そういう時期なの!

これからはもう少しまめにblog書きたいなあ。

久々だと書きたいことだらけで よくないね。


明日はミシンしに実家に行きます。

保育園準備のためだよ。 なんかお母さんになったってかんじ!