めがねめがねめがね | きくちゃんのハッピーライフ

めがねめがねめがね


じゃーん!

めがねストローだよ。知ってる?


似合ってるでしょ?

これさ、めがねが上手くかけられなくて すっごく大変だったー。

後、飲みもの飲んでる姿って鼻の下伸びるしね。笑

けっこう面白いから みんなもやってみてね!

ダイソーにあるよ♡ 笑


ももちゃん 気管支炎、風邪のダブルパンチで高熱を出して 1週間ダウン、、、。

薬をいきなり嫌がり 無理やり飲ませても妙に反応してゲーゲー吐くから。

私も、お母さんもお父さんも みんなゲロまみれだったよー。

ほぼ飲めてないから 自力で回復したみたい。

多分 飲んでたら3日くらいで良くなってるんじゃない??

毎日、私がくっついていないと泣きじゃくるからずーとぴったり。

なんにもできない!  でもスマホあるからね。笑

買い物するしかないよね!

えへへへ。


でもね、つかれたー!

セーター欲しいー!