バーベキュー連休 | きくちゃんのハッピーライフ

バーベキュー連休

連休中に 奥伊勢フォレストパーク に行ってきました。

妹夫婦とお母さんお父さんと!

お天気があまりよくなかったんだけど バーベキュー中は降らなくてよかったー。  


ドイツのノンアル。

おいしかったー! 本当のドイツビールみたい!

こんなのあるなら ずっとうそビールでもいいかも。

ホンモノは 飲まねーとやってらんねーぜ!みたいな自暴自棄になる時とかの特別に取っといてさ。

でも ジョッキは生に限るしなあ。

こんなおしゃれな感じになってて 他の家族の顔が見えないところとか いいかも。


ももちゃん楽しそうね!

ワンワンもいっしょ♡


ちぐさちゃん。

とうもろこし食べるのお上手。

可愛いポーズ!


バーベキュー&お風呂 で2500円で近くに川もあって遊べるし なかなかよかったよー。


お風呂の用意ももって来たんだけど 用意してるときお母さんに  

「なんで バスマットもってくの?」 と言われて。 

は?? なんて思っていたんだけど 

あのー、

どうやら私のお気に入りのバスタオルは バスマットだったようです。笑

気に入って体を拭いたり ももちゃんのタオルケットにしていた。


ちーんだよ。


昨日は私の12年落ちの軽自動車に 

お父さん、お母さん ももを乗せて ギューギューになって遠くのイオンへ行くとゆう ダサい事をしました。

私の初めての市外運転の為だよ!

携帯アプリでの私の運転点数は 55点でした。

帰りは黙ってお父さんが運転席に座ってました。笑

早く何処へでも行けるようになりたい、、、。