ワンワンワン | きくちゃんのハッピーライフ

ワンワンワン

ももちゃん毎日 朝から晩まで NHKの教育テレビのキャラクター ワンワンに夢中。

 
ワンワン ワンワンと何見ても ワンワン!
 
この前買ってあげたぬいぐるみで充分!
 
ワンワンはひとつでいいよね。
 
なんて思っていたんだけど 児童館の大きなワンワンが大好きだったから  私も気になってて。
 
でも クレーンゲームの景品みたいでさ。
 
私 取れる気しなくて、、、。
 
クレーンゲーム得意な友達が欲しいと 初めて思ったよ。
 
でも、もー我慢できなくて メルカリで買いました。
 
結構いるんです。
 
息子の為に取りましたが 反応がなく。  とか。笑
 
どこの親も頑張ってるんだね!
 
届いた袋ごと渡したら 自分で開けて 静かにキスしていました。笑
 
しばらくたつと 興奮!
 
 
やったーー!
 
 
 嬉しくって高速拍手するもも。笑

ワンワン言い過ぎて  気がついたら

ワンワンワン と呼んでいた。

ワンがひとつ多い!笑


もう ワンワン病、いやいやワンワン狂やね。

毎日毎日すごすぎて 家族みんなワンワンのファンになっています。