いとこどうし | きくちゃんのハッピーライフ

いとこどうし


これちょっと前のだけど。

いとこ♡

妹の子は今つたい歩きできるようになったばかりだよ。

ももちゃんがちょっとお姉さんだから なんでもやってあげたいみたい。

まあ、いとこのちーちゃんからしたら

ありがた迷惑ってやつ!

わたしがおやつあげても私の口に無理矢理入れてくるし、なんでも、どうぞ。

それで 後から もものおやつちょうだいー。えーーん。 って泣いてる。笑

あと、ちーちゃんが泣いたら リモコンや携帯を差し出してるよ。

(今まで生きてきた中で一番好きなもの。笑)




お父さんが抱いたら泣き出しちゃった。

ももの顔。笑
 

今日は夕方5時からご飯コールで 食べたのにまた7時にも食べて、8時に寝てったよ。

明日、何時におきるんだ、、、、!?

明日は甚平着せてあげようかな。

夜店いこうかなー!