イチオシ | きくちゃんのハッピーライフ

イチオシ



今日のイチオシ写真。

ももちゃんらしくってすき。

ももちゃん季節の変わり目だからか 喘息持ちだから、病院行ってたの。

熱とかもないし元気だけど 鼻つまりで グズグズが多いー。

最近はね、おじぎを覚えたみたいなんだけど いつ使うかわからないみたいで

朝  おはよー!ってゆったら 丁寧なおじぎで返されたり。   

 お母さんがただいまーって帰ってきたら 玄関まで行って三度おじぎ。笑

超深いおじぎの時もあるし ぺこぺこのときもあるんだ。笑

いつもみんなを笑わせてくれてる。

腹立つこともあるけど ある程度は諦めて。 ね。


あ、私車の運転がんばってます。

国道に出るときは 朝から気合を入れて

命懸けで勝負!してます。

最近までは横切りることしかできなかったから!

私 ぼっこい軽に乗ってるんだけど
(かっこいいねー!ぼっこい軽だって!)

シール貼ろうかなあ。  こども乗ってますは貼ってあるんだけどね。

私、なんでもシール貼りたい派なんだよねぇ。  それにたくさん貼りたい派!

だけど たくさんシール貼ってあって 初心者マークついてたら ヤバイよね?

近寄りたくないよね??

だよね!


あ、今日ねすっごく日焼けした初心者マーク付いてる車みたの。

色が半分ないくらいなんだよ。

どれだけの間初心者なんだよ って。

怖くて近寄れない!

ほんっと 車乗ってるといろいろあるよね~。