とっても久々の更新ですね。

2016年が一瞬すぎて驚いています。
(体感がついていけていない。びっくり)

それくらい、2016年は充実の年でした。


4月 学校が始まって
5月 やってみたかった業界のお仕事を始め
6月 課題やお仕事に大忙し
7月 今度は舞台のお手伝いも再開
8月 夏休みの課題とお仕事とお手伝い
9月 授業再開と引き続きお仕事と課題
10月 加えて憧れの会社でインターンも始め
11月 学外での講座も更に3つ受講開始。それぞれの課題が常に山積み状態に。
12月 色々が全部押し寄せていてヒーヒー言ってやっと年末のお休み笑い泣き(まだまだヒーヒーは続いていて正月はほとんど休んでいられませんがゲロー)

ずっとずっとやりたかった事を全部詰め込みすぎて、キャパオーバー気味だったことは少し反省です。

2017年は、ここから少し厳選してみます。(あと3ヶ月はこのまま踏ん張ってみる!)
そして今年は、もっともっと集中して、ダイナミックに!!を意識していたいです。

こんな不定期且つふわっとした近況報告の更新を読んで下さりありがとうございます! とりあえず、泣いたり・泣いたり・泣いたり・たまに笑ったりしながら概ね元気に東京暮らしをしています。

2017年もよろしくお願いします(*^^*)

{70CB75FE-75E2-4DA7-AB31-3CF81D0C89B8}



Miyuki