一昨日のこと。重要な試験と言っていた試験の結果がわかった。

自分の中では、ずっとずっと続いてきた気持ちの延長線上にあることだけど
他人が見たら、たぶん、「また違うこと始めるのか」って思われるのかな。でも、やる。明日死んでも後悔しないように。やる。

おかげさまで、試験は通りましたおねがい
4月からまた、東京で学生デビュー。
次のスタート地点に立てて少し安心しつつも、3年間の学生生活に甘んじないよう精進します。


内容はざっくり言うと「自分の表現や創造性を探求する」かな
(本当はもうちょっと特定できる分野ですが、今は話すことよりも自分の中で温めたいというか、熟成させることの方が大事だと思っているのでお話できるまでもうちょっと待ってください。by哲学女子←)
英語とか保育は全然関係ない分野ですが、私がずっとずっと好きだったこと。かつては一直線に目指していたこと。なのに好きすぎて一度嫌いになったこと。距離を置いていたこと。だけど、やっぱり自分には全部ひっくるめてこの道。もう、いい年だから(とか言うのはあんまり好きじゃないけどネイヒ) ここで、これを、やはりなんとかものにしておきたい。

もちろん、英語に関してはいつもこれからもスキルアップを目指していますが。
あー、頑張ろう。
とりあえずカラダ鍛えよう。
引きこもりなりにもエクササイズ毎日やる習慣は戻そう宇宙人
この道の仕事でアメリカに戻れたらもしくは海外で仕事できたら本望だなー!


ラブラブラブラブラブラブ

{D3074F8F-D651-4378-9EF9-37E3567F94BE:01}

ハートピンクハートハート

{5CFA47FB-9739-42A6-9E3F-01F9F62034D3:01}

ラブラブラブラブラブラブ

久しぶりのbillsでパンケーキ♡ テーブルに置かれた瞬間にバターとメープル(?)の甘~い香りがプンプン。ずっと匂いかいでいたかった。笑
上↑のMisoステーキのオープンサンドもお肉の味しっかりしてるけどソースとトッピングの味が絶妙に合うし、期待以上に美味しかった!
バレンタインの朝ごはんに。ご馳走さま♡♡

Miyuki