こんにちは(*^_^*)

すっかり秋らしい涼しさになってきましたねー!日本の四季の中で一番大好きな季節が秋だからすごく嬉しいです。わたしはといえば、モリモリと読書週間を過ごしております。

基本ネガティヴ思考がちな私の精神状態も、ここのところすこぶる安定しています。笑  本当に、これも読書に浸ってるおかげだと思う。。
もともと、哲学とか倫理の勉強が大好きだったんだけど、今ハマっている考え方、すごく自分の中で腑に落ちる内容で。その関係の本を片っ端から読んでいます。。。あぁ、至福♡

他にも、色々なカクテルドリンクの事が知りたくて(バーでリラックスして過ごせる大人になりたくて。笑) そんな本読んだり。
アメリカ、サンフランシスコに一年滞在して、サードウェーブコーヒーについての研究をしてる人 の本読んで、アメリカにあるようなコーヒースタンドとか自家焙煎のカフェを地元にオープンしちゃうのも楽しそう♡とか。
後もう一つ、すごい惹かれる内容の本をみつけて、でも今それはすごい大事にしたいような気持ちだから、まだここには書けない。。照れ

実家のお掃除と片付けにもハマって、かなりはかどっているのも気持ちがいい。割と大きな家だけど、昔からウチは溜め込む家系で沢山の物がそこかしこに溜まっていて、、でもおばあちゃんは片付けする体力も無くなってきてるから、私がするチャンスができて自分も気持ちが清々する!!

最近家族以外の人に会う機会は微々たる頻度だけど、ひとりの時間が楽しすぎて、案外すごい充実しています。(お金もかからないしσ(^_^;))
この調子なら大丈夫だな、という、なんだか変な自信を取り戻しました。

シルバーウィークには母の七回忌が無事に終わりました。これについてはまた後でじっくり書き記したいような気がする。。
ちょうど、22日が命日でもあったから、なんか、すごく大きな節目を終えたな、という感じ。

なんだか、何を書きたいのかまとまりませんが、私は意外にも充実した日々を過ごせています!のご報告。ラブ 
次はこの前よりも もっと充実してるよー!って報告ができるように。よし。
(自分に課している1ヶ月1記事以上のノルマのため今回は短めレポートで。かたじけない・・ねーあせる)

Miyuki