いつものことですが、
そろそろ月1の女の子DAYSなので気持ちが滅入っています。汗(残念ながら私はそういう体質みたいなんです。PTSDっていうんでしたっけ??? 追記:正しくはPMSでしたあせる)

こんな時は少しでも前に進んでいる事を実感しよう!と思い最近の進展を書きます。

Jan.23
エージェンシーの担当の方からmailラブレター

保育実習先に書類確認の電話が完了したとのご報告クラッカー
&
ファミリーレターへの添削を返信して頂きました。


私が今すぐやるべきこと…メモ

チューリップ紫添削された部分の修正→再提出
(ひとまずファミリーレターのみ、アプリケーションフォームはまた後で)
チューリップ紫パーソナリティフォームを友人に依頼

常に不安だらけですが、少しずつ前進しているよね?かお

今回は自分を励ますためのブログでした。



ではまた音譜音譜