カゼ

インフルエンザの予防接種を受けて気持ちが油断したのか、昨日、突如酷い吐き気に襲われみるみるうちに身体が怠くなり、嘔吐を繰り返す一日に…せっかくのお休みだけどポカリ飲んで寝込んで過ごしました。

楽しみにしていた大学時代の友人の結婚式にも行けず…(;_;)
直前まで様子見て、無理してでも行きたかったけど、
症状がかなりノロウイルス感染症状に近くて、皆にも迷惑だろうと思い諦めました・・・しょぼん

4月頃にも同じ症状に掛かったんだけど、
苦しい事ってすぐ忘れちゃうよね。
嘔吐を繰り返すのがこんなに苦しいこと、
発熱で全身の皮膚が痛くなって動くことも寝てることさえ辛いこと、
起き上がると頭や身体が怠くて痛いこと、
食べ物のことを見るのも考えるのも嫌なこと、、、
とにかく何をしていても苦しい!!
やっぱり健康が第一ですな。と日頃健康でいられることに感謝できるきっかけにもなりますね。

昨日の今日なのに、特に食欲に関しては既にアレコレと食べたいものを想像してる!笑
でも身体的にはまだまだ胃が気持ち悪いし痛いから、今日はヨーグルトとお粥さんとポカリスウェットにお世話になっております。

今日はたまたまバイトもお休みだったから一日療養に当てられて良かったけど。
明日は多分ちょっと無理して保育所に行くことになるかなぁ(*_*)

ここ一ヶ月位、ずっと体調悪くて、喉・鼻・耳もひっきりなしにやられていて中々休まらない日々です。今日もノロウイルスのための内科には行かず、平日休みの日しか行けない通院中の耳鼻科の方に行ってきたという…。保育所で働いているからには色々な菌に襲われるのも覚悟しなくちゃいけないのかな!?

やりたいことやるために全部投げ出したくないから、今は多少は無理をしてでも全部やって行きたいです。
欲張りすぎ?…ショック!