最近、韓国で神コスパコスメの聖地になったダイソー。
有名な韓国のコスメブランドの入店が続き、リーズナブルな価格と高品質を誇るダイソー専用のビューティー製品が登場。
アピュー ピュア キャンディ ライン
化粧品ブランドのアピュとダイソーの2番目のコラボレーション。
2023年7月、基礎化粧品「ザピュアティーツリー」ラインを発売し、8ヶ月ぶりに累積販売33万個を突破。
今年、4月3日に発売した「ザピュアキャンディー」ラインは、ポップなコンセプトのメイク商品。
血色を与える「キャンディカラーバーム」、鮮やかな発色が特徴の「キャンディティント」、乾燥することなく肌に密着する「キャンディウォーターチーク」の3種類。
ピュアキャンディカラーバーム3.9g、ピュアキャンディティント4ml、ピュアキャンディウォーターチーク4.5ml/3000ウォン。
ビープルーブ リブレーキ フェイス バー
KT&Gのコスモコースのクリーンダーマブランド。
ニンジンを使用した「リアルキャロット」シリーズ、海洋環境に優しい「マリン」シリーズなど、地球と環境を考えたビューティーアイテムを出してきた。
今回、発売した商品は「ウォーターレス」トレンドを意識したフェイスバー。
片手に持てるグリップ感でクレンジングはもちろん涼しいマッサージ効果まで感じることができる。
120g /3000ウォン
ソン&パク スプレッド バーム&ティント 11種
ダイソーのオンラインショップでも超人気の商品。
シャネルのリップよりコスパが優秀だと評判。
3000ウォン。
ツインクル ポップ バレコア シリーズ
クリオのメイクブランド、ツインクルポップの2024年春夏テーマはバレコア。
スパークリング アイスティックは目の下に照明をつけたような効果を与えるグリッターペンシルで涙袋にボリュームを入れるアイテム。
レイヤーリング ムード パレットはベース、グリッター、シェーディングで構成されて、充実した組み合わせを誇る。
クリオで作ったこともクオリティ保障!
スパークリング アイスティック 0.6g 5000ウォン、レイヤリング ムード パレット 5.0g 5000ウォン。
ラップ イット フォア スーディング クリーム
ドクタージーがzalpha世代(Z世代+アルファ世代)のために作ったダーマコスメブランド。
ドクタージの兄弟ブランドとしても有名。
「フォア」ライン8種は毛穴の収縮と皮脂の調節、肌の保湿を助けるタンニン成分を含め、その中で最も人気なアイテムはフォアスーディングクリーム。
べたつきがなくしっとりするジェルで、油分の多い肌にもよく合う。
50ml 5000ウォン。
BRTC スキン ラブ フューリーファイング クレンジング ライン
アミコスメティックのデイリーダーマブランド。
スキンラブ フューリーファイング クレンジングラインは、毛穴ケアの特許成分が含まれているのが特徴。
リップ&アイ リムーバーパッド、クレンジング オイル、クレンジング フォーム、トナーパッド、セボムソフナーの5種類で発売された。
1000~5000ウォン。
イプクン&パーソナル トーン コーレクティング パクト&パーソナルプライマー
肌のトーンに合わせてカラーライジングを提案するコンセプトで開発された。
2023年5月、プライマー、ベース、パクトなど9種類で構成された1次ラインを発売し、3月末に公開された2次ラインはより幅広くカバーできるように製品を11種類に増やした。
人気のアイテムは一日中サラッとした肌の状態を保てるパーソナル トーン コレクティング パクトとパーソナル プライマー/3000ウォン。
Chochos ラブ スイッチオン リキッド ベルベット チーク
有名なメイクアーティストのチョ・ソンア氏がビューティー研究所のコンセプトで作ったブランド。
2022年から毎シーズン新商品を発売中。
最近、発売した新商品はスイッチ オン リキッド ベルベット チーク。
しっとりしたリキッドタイプで、ベルベットのようなサラッとした感じで、透明な発色が春夏メイクによく似合う。
warm, cool, neutralトーンに似合う3色で、カラーをミックスして使ってもおすすめ。
3.3g /3000ウォン