結婚記念日 | 毎日がオカメ日和!

毎日がオカメ日和!

オカメインコ4羽とセキセイインコ1羽の日常をつづっています。

こんにちは〜にっこりスター


2月28日は結婚記念日立ち上がる花

ということで


今年は

山の上ホテルの

「てんぷらと和食 山の上」に

行ってきました目がハートびっくりマーク






カウンター席に座って

職人さんが天ぷらを揚げているのを

眺めながら、いただきましたよだれスター


サクサクで

お魚やお野菜は、溢れんばかりニコニコスター

肉厚でびっくりマーク


職人さんがひとつひとつ丁寧に

説明してくれました。




たくさん出てきたのににっこり




これや



これくらいしか

写真を撮っておらず…ほんわか笑


もう食べることに集中していた

中年夫婦です…ほんわか笑






とても美味しかったです目がハート花花花


また、ぜひ行きたいです。


記念にお揃いのキーホルダーを

購入しましたほんわかスター




とても思い出に残る

記念日となりました立ち上がるスター



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

天ぷら屋さんに行く前に

ランチで訪れたイノダコーヒーも

美味しかったですよ〜よだれ飛び出すハート






このサンドイッチ

とっても美味しかったです目がハート愛




甘いものが大好きな主人は

アップルパイを頼んでいましたニコニコスター




わたしは

昔ながらの喫茶店が出す

レモンスカッシュが大好物なので

迷いなく、これを頼みましたにっこり飛び出すハート


食べることが

大好きな夫婦なので


美味しいものを食べて

幸せいっぱいな気分を味わえて

最高な1日でしたおやすみ飛び出すハート



また一年ささやかな日々を

積み重ねていきたいです。



ぽちっとよろしくお願いしますにっこり




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村