断食後。回復食でデトックスの始まり〜〜 | 陰陽五行フェイシャル&カッピングサロン

陰陽五行フェイシャル&カッピングサロン

長崎、時津のエステサロン【陰陽五行フェイシャル&カッピングサロン】時津ブルーミングです!お肌のこと。化粧品のこと。日々のこと。東洋医学の陰陽五行。体質改善料理など、その時の気分で書いてます✨カッピング(吸玉)も取り入れ人気メニューとなっております!

長崎 時津エステサロン ブルーミング
フェイシャル専門の浦田ミユキです
 
 
 
初めてのかたはこちら💁ホームページ
 
 
 
昨日は断食終わって、
 
朝食は お粥からの回復食でした
 
 
お粥を食べて出勤したら デトックス開始
 
断食2日目、3日目の便秘が嘘のように
出るわ出るわ(笑)
 
 
お昼にサラダを食べたら
これまた、出るわ出るわ(笑)
 
 
早く帰って体重計りたい〜〜ラブ てな感じで
 
 
でも、夜にご予約が入ってたので
夜ご飯は コンビニおにぎりを1個。
 
 
お風呂前にそぉーーーーーと。体重計に足をのせ
 
 
ラブラブラブラブラブラブ やっぱり減ってる
 
 
これまた朝の測定が楽しみに❣️
 
 
寝る前のストレッチと
足上げ腹筋
腹式呼吸 などをして就寝。。。
 
 
はい!今朝も間違いなく落ちてます照れ
 
 
{8F8927E4-6D20-4A0D-B927-553A6A3DD64D}

8月入ってからの外食続きで
 
体重が増加してるがよくわかるでしょ〜〜滝汗
 
 
今年に入って目標線を切りたくても
 
なかなかやる気スイッチが入らず。。
 
 
でしたが、今回の断食で目標線を超えました❣️
 
 
でも、ここからが重要ですねプンプン
 
 
この体重は一時的なもの。
 
普通食に戻せば 戻るのは当たり前ですね
 
 
 
でもやる気スイッチが入ったので
 
運動を取り入れて
 
次の年内目標まで頑張りますプンプンプンプンプンプン
 
 
 
と、言いつつ
 
今朝は星乃珈琲でモーニングしてきました(笑)
 
{4947085A-9439-4533-985A-DDE23036ABB9}
 
がんばりまーす(笑)
 
 
{D95149AC-36DB-4F6B-899C-27454FF771DC}
 
長崎県西彼杵郡時津町浦郷304-4
☎︎ 095-882-4218
 
◆Facebook
 
◆ブルーミング詳細
 
◆ブルーミングネット予約
 
◆空き状況
空き状況はこちらから