公開初日に家族でスパイファミリーの映画観てきましたキューン飛び出すハート

ママの子は耳を塞ぎっぱなしになるお耳繊細タイプなので消音ヘッドフォンを持参ニコニコ慣れてきて終わったら「もっと観たいびっくりマーク」と言ってくれたので楽しめたみたいで良かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


入場特典のファンブックと

ポップコーン買うと貰えるポストカードラブレター


平日の午前ということもあり興行収入心配になる程初日としては空いてましたが…w

何故か50代ぐらいのご夫婦も割といて老若男女に知名度のあるアニメだなぁと感じました。



クリスマスツリー






家族の誕生日もあってお祝い頂くチョコカップケーキカクテル


そしてポケモンカフェ初


こちらのスペース撮影のみで飲食NGなのでカフェといえどテイクアウト専門店って感じかもですハムスターびっくりマーク




ピカチューたっぷり


夜は回転寿司にしちゃいました寿司寿司寿司


忘年会な一日でしたトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


2023