家族ランチにオススメ☆鎌倉パークホテル | 東横線・JR武蔵小杉/川崎/新丸子おもてなし料理教室     Blooming Table☆ のブログ

東横線・JR武蔵小杉/川崎/新丸子おもてなし料理教室     Blooming Table☆ のブログ

川崎市中原区・武蔵小杉にてcooking salonを主宰しております♪東急東横線武蔵小杉駅徒歩2分・JR武蔵小杉駅より徒歩4分、好アクセスです。

こんにちは
武蔵小杉のお料理教室Blooming Tableです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

少し季節が遡るのですが、
初夏に鎌倉帰省した時に両親や姉と伺った
おすすめランチスポットのご紹介です。

私の実家は鎌倉の山側ですが、
車を走らせれば、すぐに海沿いです
山側と違い、海側は若者が特に多く賑やか!
海が眺められる素敵なカフェや
レストラン等も沢山あります

若者向けのカフェに家族で行くことは
あまりありませんが
時々お食事に伺うのは鎌倉パークホテル。
その1Fにあるフレンチレストラン
Pergolaでは、鎌倉の地元野菜を使用したお食事が楽しめます
店内は壁一面が窓で、
開放的な落ち着いた雰囲気です。

{5667C464-3FD1-439A-BF9F-CCB9891DD7ED}

(お写真はHPよりお借りしました)

今回はプリフィクスのランチを
ランチは特にリーズナブルでお得です
{FB22EEA6-5E02-4CBB-9021-867CAEF16458}

デザートが盛り合わせなのも嬉しいところ

季節ごとのイベントも多く、
特にランチビュッフェ大人気なようで、
お子様連れにもオススメですよ

この時期の鎌倉は、
藤の花も綺麗に咲いていました
(季節外れでごめんなさい
{60AB3B7A-CFA2-4D30-8C44-E0C253F38EF8}

これから秋本番を迎え、紅葉を眺めに
また鎌倉が賑わう季節ですね。

お読みいただきありがとうございます