いやー壺売ったり、変な宗教の話ではありませんよクローバー

 

 

昨日とあるお茶会に参加しましてコーヒー

そのお話の内容をシェア。

 

そのお話会にはスピリチュアル的な有名な方がいらして

「魂」にまつわるお話をしてくださいました。

その方はその人の魂の声を聴けます。

よって進む道ややった方がいいことなどアドバイスされている方。

 

 

 

 

まず魂の数は決まっているそう。

よって、地球に住んでいる人類の全員が魂を持っているわけではない。

「星がきれいだね」って一緒に話して

「そうだねー」って一緒に言える人は魂がある人。

 

魂がない人は「あれは〇〇座で・・・」と説明とかしちゃうような人

とのこと。

 

 

ただ、魂がない=いけない

という事ではないそうです。

 

 

魂=何かを成し遂げる為に肉体に宿る

 

 

胎児からお母さんのつわりが始まる頃に「魂」

はその肉体に入り込み、

お母さんの魂と同系だったばあいはつわりは少なく

違う系だとひどいそうです。

 

 

巷でよく言う「赤ちゃんには紙おむつより布おむつ」

も。。。。

 

その赤ちゃんの魂によっては「紙おむつの方がいい」

って言われることもあるんだそうですガーン!!

 

「そんなことあるんー」って

健康や美を扱っている方のお茶会ということもあり、

みんなで驚きました。

 

 

そして赤ちゃんはした約束を覚えていて、

守って欲しいんですって。

 

「買ってあげようね」って言ったらほんとに買ってくれないと

ぎゃん泣きするんだそう。

 

魂の役目が終わった時、

やり遂げるべきのことを全くやらない等の時は

魂は出て行ってしまうそう。

 

 

 

私は質問で

「スピリチュアル的な(本物前提)方数人知り合いですが、

何か迷った時に常に相談してもいいものか、

とびっきりの時だけ聞いて後は自分で決めるべきなのか?

 

と聞きました。

 

 

答えは。

 

その方その方に得意分野があると思うので

その時々で頼って大丈夫。

何も知らずに自分で決めるのより、

情報が多い方がいい。

 

とのことです。

 

 

そして、前日まで自律神経だと思われるひどい動悸で

夜寝てそのまま死んでるんじゃないかと不安なくらいでしたが、

出雲でいただいたお守り持参してお茶会に行き。

 

 

帰り際にその方に「お守り持ってる??・・・・

見て欲しいって言ってる、玄関の入ったとこに貼って

自律神経にいいって」と言われてその通りにしたら。

 

数日ひどかった動悸がピタっとやみました。

 

 

なんとーーーー

 

以上です。