ドジなおかん、私です。笑い泣き

 

 

息子のバスのお迎え前にリングフィットやってまして。

やってない人はなんおこっちゃかもしれませんが、

 

帰宅したら足にリングフィットのリモコン

足に巻き付けたままお迎えから帰宅してました。

絶望ガーン

コートで隠れてたとは言え急ぎすぎ。

 

 

 

 

本日は雪大雪予報。

明日から息子冬休みなのでちょっと遠いけど

DVD借りに行ったんです。自転車で自転車

 

 

ここ慣れてなくて、

前は家の近くに別のお店あったのに閉店したので

すごく久しぶり。

 

 

帰宅してアニメDVD見せてあげようとしたらー

開かないビックリマークビックリマーク

 

 

なんでや、って見たらロックを外してないんですとね。

今までのお店ロックなかったのよー

 

ピーとか鳴らないしそのまま外さず持って帰ってしまって

ケースから全部DVD出ない。

 

車ならすぐ取ってもらいに行くけど、

あいにく自転車オンリーで雪降りだしたので辞めました。

 

え、明日積もってたらますますヤバイ・・・・

 

 

母さんおつかれ。花