3連休は相変わらず実家と義実家を行き来したりしてきましたウインクDASH!

 

 

実家へは久しぶりに兄弟が帰省するので

息子と会いに私も日帰りで帰省。

 

 

近くなのに行ったことない公園へ一緒に行き。

 

龍王山総合公園。
小さいコとはスペース分かれてるし、
仕切りあるからみんなに優しいね。

 
 
 
 

私はベンチでノーマスクでジュースを飲んでぼー--っと。ニヤリ

もちろん息子も屋外なのでノーマスクよ。ハート

 

 

息子はひたすらマイブラザーにお任せ。(笑)爆  笑

「あの子ずっと走っとるんじゃけど、将来ランナーとかになるつもり?ビックリマーク

と言われ呆れられる。目

 

 

目の前の息子撮ろうとしたら
すぐ走って豆粒に。

 

 満足してたから良かった。

 

 

義実家では本家で芋掘り。

みんなで外でお弁当食べて。

 

相続についての話と畑の整備を手伝いました。

 

 

明日からまったお仕事ー。

ミスってちょっと凹んだけど頑張ろうっと。