行ってきました爆笑


我が町にできたMacカフェウインク





カフェ用メニューがあるんですねびっくり



ただ、カフェみたいな座る場所がおしゃれ?とかなのかと。



メニュー。




やすいっラブ
とママ友とはしゃぎました。




自分用にもいいけど、子連れで行った時に
おしゃれなカフェとかだと子供に千円近いカフェメニュー飲ませるのに抵抗がある私みたいなママに笑チュー


エレベーターあってベビーカーも大丈夫だし、
今はコロナで不可だったけど、子供用にジャンルジムみたいなプレイルームもありますラブ




ランチに、息子にとハッピーセット買ったら、、
3個目同じ車両でお友達にあげましたとさ笑い泣き