サロンイベント☆ | 牛久市 ネイルサロン Blooming Nails/ネイルスクール     Blooming Nail School ~カルジェル専門店ブルーミングネイルズのブログ~

サロンイベント☆

6月25日(土曜日)に、久しぶりの生徒さん・卒業生さん向けイベントを開催しましたひらめき電球


人気のアート講習ネイル



今回は、たらし込みフラワーアートの講習でしたひらめき電球

絵の具の濃度が重要ビックリマーク

やってみると、結構難しいです・・・

みなさん、真剣にやっていました。




そして夕方から食事会sei



みんなで乾杯かんぱ~い!

今回はチーズフォンデュもぐもぐ

おいしくできて、一安心です汗1


アート講習には来ることが出来なかった人も合流して、

食べて、飲んで、いっぱい話してニコニコ

みなさんにも楽しんでいただけて、良かったですひらめき電球



こんな感じで、ネイルスクールは楽しくやっております音譜

たまにこのようなイベントを開催して、いろんな情報交換、

人生相談(?!)など、和気藹々とした雰囲気ですニコニコ


ネイルスクールに興味のある方は、当店のホームページにて詳細を

掲載しておりますので、ご覧になってみてくださいね!!



また、開催したいと思います音譜




Blooming Nail Schoolカルジェル

029-871-4196