牛乳飲みたい3歳次男。 | 八王子で育児をするママ大集合!孤独な育児を減らそう!一緒に楽しもう

タピオカいらない。
お茶もジュースもいらないの。
そこに見えている牛乳を飲みたい‼️
と、次男坊(3歳半)。



それならば、向かいのコンビニへ。と、
お店のお姉ちゃんに、やんわり断られるものの。(私もそう言った!)



次男坊は半べそ地団駄で食い下がり。
お姉ちゃんからもらえるがいいの。
コアラのカップとストローで飲みたいの。



仕舞いには苦笑いの😅お姉ちゃん(店員さん)が、「一番安いメニューでつけときます…😰」



というわけで、
結構普通の牛乳=1杯590円也。



「おうちでもオカワリして飲んで楽しんでね❤️」と、お姉ちゃん優しかった~✨


店内に変な空気漂い、他の並んでるお客さんにもご迷惑おかけしましたけど💦本当にありがとうございます‼️



このあと、おなかぴー次男でございました😭
自宅で連日ちゃっかりと、オカワリさせていただいてます❗



牛乳飲み過ぎるとお腹をこわすことを学んだみたいで。
カップ半分で牛乳飲んでくれます笑

先日までは、それでもやっぱり牛乳大大大好きで飲み過ぎてたのに、経験から学べるようになってきて、成長を感じますね。