【開催報告】ツキイチ交流会10月/ハロウィンパーティー | 八王子で育児をするママ大集合!孤独な育児を減らそう!一緒に楽しもう
ハロウィンパーティー楽しく過ごすことができました!

時期的に、保育園や幼稚園の申し込みの話題になったり、災害対策の話題になったり。
私思わず泣いたり怒ったりもしてしまい。

普段から繋がりや情報網を持っておくことが大切なのかなと。

そんな生々しいトークをしたかと思ったら、
近況報告、ハロウィン仮装と大笑いしたり。
持ち寄ったお菓子を交換して食べて。子ども達が追いかけっこし始めたり。ほっこりタイム。



みんなで猫ちゃんの仮面をつけて、パチリ📸
みんな抜群に可愛いかった♪楽しかった♪


最後は、魔女に仮装した私がお一人ずつプチ占いをさせていただきました~!
筋肉反射(キネシオロジー)で今ぴったりの1枚を選んで、メッセージをお伝えさせていただきました。

全員が、「やっぱりそうか!」って眼力強く私を見つめたから、なるほどなと。私も勉強になりました!
勇気や癒しになったらいいな✨



ピンクのカード可愛い💠work your light 
魂とか使命とか地球を守るとか、壮大なメッセージが多いカードの印象。

カラーカード🏳️‍🌈、視覚化できて分かりやすくて日常生活に取り入れやすいメッセージ。

日本の神託カード、今回は該当なしでした。

さて。お気づきかもしれませんが。
今回は、優秀なスタッフひーちゃんが娘ちゃんの園行事でお休みで。(^^;)(;^^)としてまして。お写真も少ないし😰
横になったの直し方わからない😰

ゆみちゃんが魔女の私をブルマムノートに描いてくれたよ❤️
可愛い‼️
ゆみちゃんの絵のファンが多くて(私も)、個人的に描いてもらいたいとリクエストするママも少なくないのー。


というわけで。
今回からブルマムノートをはじめてみました。
交換ノートみたいな感じです。

近況報告、お悩み事、夢、目標、独り言、落書き、お絵かき、ブルマムの感想などなど。
お子さんとのお絵描きも。
書き出すこと、話すこと。楽になって。
後で読んだ誰かが勇気づけられることもあるよね。
私もお返事書きますね✏️
手書きが好き。

======
次回は、11/18(月)
「自分軸について話そう」
終了後に、ランチ会も。
詳細、お申し込みお手続きは、コチラ

12月は、クリスマスパーティーを予定しています。(決まり次第ご案内させていただきます)

あなたにお会いできることを、心から楽しみにしております❤️

ママだからこそ花開く人生を
孤独な育児を減らそう
長澤ゆき。