CHANELのコフレ♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



今年はクリスマスコフレを頑張っていくつか購入できたので満足💗だったのですが(また記事にします🤍)

CHANELの素敵コフレが目に飛び込んできました😍


かわいすぎるー💗💗

お値段だけ見るとお高め?だけどこれでCHANELのポーチが付いてくると考えるとお得感🥳


3種類ある中から私はヘルシーグロウセットに応募してみました💎

ヘルシー グロウ セット 15,950円<限定品>


デュオ イン バッグ セット 14,300円<限定品>



シャネル エッセンシャル セット 15,290円<限定品


全部可愛いラブ
当選の場合購入辞退不可とのことなので欲張らず一択にしてみました笑🌼

CHANEL BEAUTY 公式LINEから抽選です🎡




当たりますように🥰♥️♥️




スキンケアだと乾燥が気になる季節なので相変わらず(多分10年以上)
バリアリペアのパックを使っています💞

液がヒタヒタでシートが柔らかいのですごく好きで結局これに戻ってきます笑
お手頃だしおすすめです!1番好きなのはピンク🩷



日焼けが気になる日はビタミンCの黄色💗


Amazonはこちら💗


ブルーは少しサラッとしています💎


気分でコラーゲンも🧡


なんとなくたまにロイヤルゼリーのも使ったり笑



よかったら試してみてくださいませウインク🩷