④ハワイ2022.10♡the beach bar モアナサーフライダーでハワイ初日ランチ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡

ハワイ旅行記④🤍


お腹がすいたのでホテル一階にある

The Beach Barに来ましたニコニコ



席は自由席。ほぼ満席だけど一席ゲット!

屋根がない席だから日差しがやばい😂


眩しすぎてメニューが見えない笑晴れ(気がする)

サングラス必須😎


ちょうど屋根のある席が空いたので素早く移動!

わーさらに最高😍



ダイヤモンドヘッドも見えてテンション上がる😆



11時から通しで夜まで営業していますよ☺️


スパークリングワインとピニャコラーダで乾杯🥂
最高すぎて泣きそう😭😭❤️


フロントで誕生日かマリオットの会員特典なのかわからないけど、

ドリンクチケットを頂いたのでこちらを使い、無料でした💕



お料理も美味しかったです😆❤️

ガーリックシュリンプとチーズバーガーにしました🍤🍔💕

🍤32ドルと🍔29ドルぐらいだったかな


ガーリックシュリンプは大きなプリプリなエビがゴロゴロ入っていて、

サラダもごはんも付いて最高のコンビネーション😍


チーズバーガーもジューシーで美味しすぎる🥹!


フレンチフライもすごく美味しくて、

さすがホテルバーです。

この景色の中で食べられるのが最高すぎる😭❤️



パティがジューシーで肉汁がしたたるぐらいだし、

チーズも材料がよくてとにかくまた食べたい♡



ハワイに来ると、意外とワイキキビーチに最後の方まで行かなかったりするので

いきなりザ・ハワイ!な感じを味わえて大満足でしたおねがい


カジュアルだけど雰囲気や景色が良く、

到着日にもおすすめのレストランです🥰

(時差ぼけでボーっとしている時でも治安は良いし👍)

個人的にモアナは朝食よりthe beach barでごはんを食べる方がおすすめです❤️