Louis Vuitton FW2021 ファッションショー♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡

ルイヴィトンの2021秋冬メンズのファッションショーが今夜19時から配信されます。

ブランドアンバサダーであるBTSも出演しますラブ



私にもLVから招待状来ました💜(多分みんな来てます😂)




Instagramにフィルターが登場しましたね。
テテかっこいい😭💯💯


Singularity(ソロ曲)の時みたいな配色。
似合う❤️


ビルボードhot100ではButterが6週連続1位という快挙😭😭❤️おめでとう🎊❗️❗️



昨夜は新曲 Permission To Danceのteaserも発表されました!
エドシーランとコラボしてます😊❣️


可愛い💘💘💘💘



隠れメッセージ泣ける😭

our life  goes on 人生は続く

2022 the beginning of a new era 
新たな時代の始まり

good bye COVID-19 
さようなら567 もう二度と会わないよ


PURPLE BALLOONS SIGNAL THE END OF COVID-19 
紫の風船が🎈567終了のシグナル


ファンになるまではこんなにメッセージ性の高いアーティストだと知りませんでした。

もっと早くファンになりたかったけど、
きっとこれが私に必要な時間、タイミング。


今夜も彼らの芸術に触れたいと思います。


楽しみ✨✨🥰

イベントバナー