スイーツ、ワクチン、グラミー賞。 | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



おはようございます❤️

昨日のおめざ💕
アンテノールのフルーツケーキ😊✨


🍓ショートケーキは3時のおやつに🎂🤭(だって食べていいって言うからさ…
グラスはお酒じゃないよ😂アイスティーです🍹


先日は主治医からついにcoronaのワクチンの話がありました。
まだ詳細未定だけど、私は打った方がいいとのこと。(私も早く打ちたい。。)

病院職員全体では既に1回目は完了したらしく
私の主治医は 痛くなかったそうです。
夜少し痛みを感じたが、それだけだったと。

周りの副反応は人それぞれだったが、
見解としては他のワクチンと変わらないし
データを総合判断するとアナフィラキシーも
気にしなくて良い程度との
お話でした。(私の主治医+その界隈の見解ね)

色々話せてスッキリ!
と同時に 目の前の主治医がもう接種済と聞くと
急にリアリティを体感し
ちょっと面食らいました😣💦

本当、なんでこんな世の中になっちゃったんだろうって。考えてしまいますね。。
早く自由で平穏な日々が過ごせますように。



バナナバナナバナナ虹

スタバの新商品❣️
バナナアーモンドミルクフラペチーノ🍌
バナナもアーモンドミルクも好きだから、
飲めるといいな🥰


PS.一応前回書いたので報告ですが笑。月曜日朝四時からスタンバっていたグラミー賞。BTSは逃しました😭でもパフォーマンス素晴らしくて感動した😭❣️💕
ちなみにてっきり受賞するつもりでシャンパン🍾を🥂グラスに注いでいて😂
受賞しなかったけど飲んだよ🤣🤣
そして時差の無い韓国でBTSも同じ行動を取っていたらしく、勝手に嬉しいファン心理でした❤️
今回のグラミーについては色々思うことがありましたが またこれからの活動も楽しみですー😚💜

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール