七草粥✿無病息災を祈って | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


今日は七草ですね🍀✨
Oisixの七草セットで七草粥を作りました😊
優しい味で美味しいー❤️


夕飯にしたので中津の唐揚げと茶碗蒸しも追加しちゃった😚
ガッツリです(笑)😂

無病息災を願って、美味しくいただきました😊💕
今年ほど切実に祈った年はないのでは、と思いました。


今日は東京の感染者約2500人と昨日から1000人も増えてしまい、怖い。。😣
ワシントンD.C.のショックなニュースに緊急事態宣言に。。


大変な1日でしたね💦😢
そんな中でもビジネス入国は一転継続だとか、、
何を考えてるのでしょうか。。
やる気なくなっちゃいます😭


明るい方へ向かうと信じて、
辛くても希望を持ち続けたいです💐

出来ることをします❣️