御殿場プレミアムアウトレット♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



少し前に、ずっと行きたかった御殿場プレミアムアウトレットへ😊🌈
いつもはバスだけど、ちょっとまだ怖いので車でGO🚗❤️



途中まで35℃近くのピーカンで、
強い陽射しで干からびてドライmomoになりながら😱キャー

普段ドライブしないので、装備が不十分すぎて後悔しました💦
サングラス 、uvカットカーディガン 、ブランケット替わりのバスタオルでは全く防げず😣


美容インスタグラマーさんおすすめの
ヤケーヌ買っておけば良かった😂

海老名PAでこれに近いのかぶってる女子何人かお見かけしましたー!
皆様正解ですっっチュー太陽ギラギラでしたから☀️



目的はここー♡
PRADA💕


並んでいなかったのだけど、
入場制限をしていて10分くらい待ちました。
検温・手指消毒をして中へ♪


私のお買い物メインでしたが、メンズも見るのが好きで❤️

これ履いてー😚と主人に試着してもらったらすごく良い感じ👍こちらで4万円ぐらい。

色によってはもう少しお安かったかな❓


私が来月誕生日なのでバッグが欲しかったのだけど、
少し前にアウトレット全体のセール後だったからかちょっと品薄だったので見送り😂


前から欲しかったものを発見し自腹にて購入(笑)🌈😍



ずっとサイズがなかったフラットシューズ❤️
今回は自分のサイズに出会えたのでゲット🙆‍♀️💞
ベージュ×ブラックのカラーリングが可愛い😚💕



主人がIPhone11pro で撮影してくれてました😂
画質が良くてなんか悔しい笑
もうすぐIPhone12が発表されますが5Gってどうなんだろー。気になります☺️

PRADAではお店の人に間違われるという珍事件もありました🤣
くだらない話ですが↓詳細こちら(笑)
こんな知識ない店員さんはいやだわー🤣
(いるわけない笑笑)



1年ぶりぐらいに来たら、シェイクシャックが出来ていました❤️🍔
雨でテラス席が使えなかったので、ドア全開の席でいただきました😊
やっぱり美味しいー❤️
(早くキョロキョロしないで食べたい。。)


久々の外出で移動だけで疲れてしまい(御殿場は26℃とかだったんですが)
PRADAのあるエリアはシェイクシャックまでのUGG、ルブタンをチラ見してGUCCIは並んでいたからやめて😅

レモネード美味しい♡

久々にマニキュア塗りました💕
さつまいもみたいな秋色可愛い😍🍠


車で新エリアのヒルサイドへ移動💕
山の上にあるので気持ちいいです❣️


新しいだけあって綺麗でした❤️人が少ないー

が、熱中症気味の疲れが出てしまい
帰りも長いので雰囲気だけ見て終わり😅
ロイコペとかピエールマルコリーニとかも行きたかったのだけどまた今度❤️


酷暑のなか往復7時間ぐらいかかるドライブはちょっと大変でしたー💦
次回は木更津か(最近PRADAも出来たし💕)、
御殿場はパンデミックがもう少し落ち着いたらバスで行くのが個人的にはラクかなあと思いました🌸


ほぼおうちでばかり過ごしていたので
ちょっとドキドキしましたが(色々気を使うし😭)
少し違うところに行けて良かったかな💞


それぞれ基準はあると思いますが、
三密を避けて 手洗い消毒、マスクを守りつつ
人生を楽しむ時間をちょっとずつ取り入れていくのも大事にしていいのかなと😊✨💕


体力なさすぎて理想通りの100点とはいかなかったけど、
好きなことが一つできてちょっと満足でした☺️🌸