日常のときめき♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


ブログを開いたら
懐かしい記事が♡
2年前は7月の時点で猛暑だったのですね。。
(昨日は18℃、今日は23℃です💦)

ローラアシュレイのカーテンを
買いに走った日は
確か渋谷は37℃くらいあり、
クラクラしたのを思い出しました。。


このあとローラアシュレイジャパンはなくなり、
再上陸の話もあったものの
本国のローラアシュレイが破綻してしまい😱

大好きなブランドだったのに悲しい。。

同じイギリスブランド🇬🇧の
キャスキッドソン・ジャパンもなくなってしまったし、
花柄好きとしては激動の世の中であります😭


世の中はシンプルめが流行ってますものね。。

シンプルも悪くないけど、
私がときめくのはやっぱり
センスの良い可愛いもの😍💕



イギリスのホテルや❤️


こちらもイギリスのケーキ屋さん🌸
以前、三越でのペギーさんのレッスンにも参加しました🥰



これはアメリカの家具なんだけど、
アメリカドラマの「SUITS」でレイチェルのお部屋のベッドがこんな感じで憧れました💓
※M妃のファンではありません🙇‍♀️



フェラガモの新しいヴァラも可愛すぎる✨
私足幅が合わないのに一時期ハマっていました😅
それぐらい可愛いー💝
大好きなミランダもいいね❤️していて嬉しい😍


CHANEL銀座にあるベージュアランデュカスのケーキ、涼しくなったらテイクアウトしたい💓
マトラッセケーキ可愛すぎる💕


なんだか写真を見たり書いたりするだけで
ときめき満タンになってきました😍


世知辛い世の中ですが、
目の前のことや 心に入れる情報は

桃のように
甘くて柔らかくてときめくものを🍑

選んでいきたいです🌸🌸
(必要な情報は必要な分だけ得た上で✨)