ブッシュドノエル♡トップス風♪ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


今日は念願の(笑)ブッシュドノエルをつくりましたニコニコ虹



米粉でしっとりふわふわのダークココアロールを作り、

トップス風チョコレートクリームにロースト胡桃をちりばめて巻き巻き♪


片目口金でクリームを絞り、木目の感じを表現してみましたおねがい

あとはピック頼みでそれっぽく(笑)😂❤️


カカオの香りとチョコレートクリームが

たまらなく美味しくて2切れも食べてしまいましたあせるドキドキ




作りたいものが作れてスッキリしました爆笑ハートハート





クリスマスケーキは買う派?作る派?


両方♡

作るし、買うし、

両方楽しみです(≧▽≦)

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印