ただいまー♡!from L.A | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



カリフォルニアディズニー乙女のトキメキから帰ってきましたー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

巨大かぼちゃミッキー🎃💕

台風15号の影響で
帰りの飛行機がなんと欠航になり😭
(自動チェックインできたのに空港カウンターで欠航を告げられました。。)

振り替えていただき、3泊5日の予定が3.5泊6日になりあせるやっと帰ってきました笑い泣き飛行機


クタクタになり、あきらめて
0.5泊したロサンゼルスのWestin Hotel at LAX流れ星

ここ良かった😍💕Westin、やっぱり好きラブラブ


でも色々ミラクルが起こり、結果ハッピーエンドリボンになり本当に良かったですおねがい
(また書きますハート)


ハロウィンバージョンのミッキー&ミニーちゃんも可愛かったー(⁎˃ᴗ˂⁎)❤️🎃








カーズランドのV8カフェも映画そのままで可愛い!


カーズのアトラクション、ラジエータースプリングスもめっちゃ楽しかったラブラブアップアップ




毎日激並びのポップコーンバケット笑↓
すいてる場所を見つけてなんとかゲットお願いラブラブ


あふれるほど入れてくれる(๑>◡<๑)ドキドキドキドキ



1st visit ボタン(缶バッジ)もいただけましたー♡




スターウォーズギャラクシーエッジお願いアップアップアップ
ときめく❤️


ミレニアムファルコンも乗れたよ😭💕💕💕
すごかった!



ミッキーのわたあめ💕


マーチングバンド💕


なんと飛行機でアップアップアップお願いお願いお願いドキドキ
奇跡が起きましたお願いお願いグッド!乙女のトキメキ

偶然スターウォーズのBB8ジェット乗れたラブベルベル

ハプニングとかあせる書くことがありすぎて、旅行記100記事くらい書きたい気分ですがw


ひとまず無事帰国のご報告でしたおねがいラブラブ
また旅行記お付き合いいただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♡



momoラブラブ