New♪ディズニーカチューシャ♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



2019.1.1にディズニーランドで買ったミニーカチューシャ




こんなふうに青空の下ギラギラ売っていましたヽ(´▽`)/


見づらいので公式アプリからお写真お借りして
確か三色展開?(+ゴールドもったかどうか記憶がナイ。。)で、
私のは左上のピンクゴールドです




さっきの画像だと完全ゴールドに見えるけど、
実際は↓こんなかんじの可愛い優しいピンクだよ 可愛い♡

他の色も全色可愛かったのでとても迷ってしまいました


スパンコールが若干突き刺さるけどw
可愛さは最高でーす





ここ数年で初めてミニ耳デビューして、
お気に入りばかり3つ
元気がない時に、
「ハイ(´。•ᵕ•`)੭元気出してね」と夫が私の頭につけて来て爆笑したりしてます🤣🤣(アホですみません。。笑。さらに次は宝石を乗せてね💎💕とねだる強欲な嫁です笑)


元日は12℃でしたが、さすがに寒かったので
NYCで買ったニット帽も持参



これ、キラキラで可愛い上に❤️


中がモコモコなんですよー

冬ディズニーの装備は、
これに2.3年前の暖パン、さらに中に東京駅のユニクロで初売りしていたエクストラウォームのレギンスを着込み、ホカロンもして快適でしたが(ユニクロ様様!)

やはり帰宅後のお風呂では湯船の暖かさが沁み渡りましたー


前半は裏表があると気付かずにつけていたミニーリボン(笑)。
これも可愛い♡


バレンタインにTDSに行こうとしたら、気温一桁の極寒のため延期にしたので
また暖かくなったら行きたいな

カリフォルニアディズニーやオーランドのWDWにも行きたいし、
年パスも買ってみたいしで夢が広がります