Hawaii12❤︎憧れのラ・メール@ハレクラニ♪最高にエレガントなバースデーディナー♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


 
 
Hawaii旅行記(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

2日目の夜は、この旅の最大の目的ラブラブ

ハレクラニのフレンチレストラン💕
La Mer ラ・メールでのディナーへラブ乙女のトキメキ
 
本当に本当に、素敵すぎました~~~キラキラキラキラプリネコ*。
 
 
とっても楽しみだったのでウキウキ♪
オーキッズの上にあるのですが、初めて伺いました( ღ'ᴗ'ღ )

ドレスコードが正装なので
私はブラックのビジュー付きワンピース、
主人はスーツで行きましたニコニコ

ここは男性もビシッとキメるのが素敵かと思います音譜




17:30に予約☆
以前は予約フォームが面倒でしたが、OpenTable対応になってのはうれしい限り♪
 
 

 
日本語メニューもあります♪
ドリンクメニューはこんな感じです。
image
 
ノンアルコールカクテルもありましたよ♪
image
 
 

色々迷いつつ、今回は白ワインにしました♪


リクエストした人気の25番テーブルにしていただけましたおねがいアップアップわーいドキドキ
image
 

綺麗なハワイの海を間近に感じられて、
波の音が聞こえて、
ハワイアンミュージックも聞こえて♡
もーとにかく最高なんですラブラブラブ



 
海もHouse Without A Keyのフラもミュージックも楽しめる
一番良いお席の一つだと思います爆  笑ドキドキ感激ドキドキドキドキ
image
image



ここで主人からのバースデーカードプレゼント
可愛いアリエルアップアップ
 
 
カメラが写っちゃってますがえへへ…
シールのデコレーションは自作だそう。
休日もほぼ一緒にいるのに、いつ作ってくれたのでしょうか♪ちょっと感動❤ありがとう照れ音譜
 
 

 
まだ明るい時間には歩道を歩いている人も見えました。私も歩いてみた~い♪

 
コースは、
プリフィクスの3コース@$125にしました☆

ハワイでフレンチディナーのコース料理を頼むのは初めてかも。ドキドキ照れ
ランチを抜いてしまったのでおなかペコペコですチュー
 
美味しい温かいパンからスタート♪
 
 
この景色と雰囲気でいただけるだけで最高なのに、パンから美味しい♡
 
 
アミューズ♪アスパラガスの茶碗蒸しのようなものドキドキ




温かくてフルフルで美味しい(^^)♪

最初から美味しくて、しあわせいっぱい照れ

この後の料理にも期待が高まりますーアップアップ音譜



良い感じに日が暮れてきてうっとりですお願いラブラブ



 

 

前菜は、フォアグラにしました♪

フォアグラのポワレ、パイナップルのクーリ


 



大好きなフォアグラ、美味しすぎるラブラブビックリマークビックリマークビックリマーク


ハワイらしく、パイナップルのソースが

美味しいフォアグラに絡んで最高でしたお願いドキドキドキドキ


 

あー 思い出すだけでドキドキドキドキ今食べたいよぅラブ



私のメインは

ロブスターのポッシェとチョリゾソーセージ、イカ墨のニョッキとチョリゾのクリームソース (単品$75、コースの場合$30の追加料金)



追加料金メニューの(笑)ロブスタードキドキドキドキ

ぐるぐる模様が可愛らしくて綺麗ですよね♪

 

 

 

 

これ、かなりのボリュームでビックリマーク
弾力もプリプリドキドキ

 

 

そしてチョリソーソース➕アボカドなのはわかっていたのだけど
本当にメキシカンな感じで笑い泣き
美味しいのだけど、わざわざラメールで食べなくてもいいかも。。汗
多いので半分主人に食べてもらいました。
 

 

主人のメインは牛肉ドキドキ

USプライムビーフフィレとフォアグラのソテー、ソースペリグーとポムスフレ添え
こちらの方が好みでしたー照れキラキラキラキラ
 
 
誕生日だからと、半分以上私にくれましたチュードキドキ



じゃがいもを空洞状にフライした、
ポムスフレ♡
こちらも有名だそうでとても美味しかったです星キラキラ

 
 
すっかり夜になり、コーヒータイムコーヒー
 
 

デザートは、私は名物のバニラスフレにしましたニコニコ
ふわんっふわんラブラブ

 

3種類のソースをお好みでかけて♪
 

熱々で完璧に美味しかったーラブドキドキ
 


しあわせすぎるラブラブおすましペガサス
 
主人はチョコレートのデザートを選んでいて、
そちらも美味しそうでしたチュー


そしてお誕生日で予約していたら
お店から、サービスのバースデーチーズケーキがラブビックリマーク

 

しあわせ、極まるラブラブラブドキドキ



満腹すぎて、お持ち帰りにして頂きました。


こちらと、お土産のパチパチチョコレートと一緒にドキドキ




本当に本当に、最高な経験でしたドキドキドキドキ



実はディナー中に、
天気がかなり荒れ模様になり。。
ハワイなのに、見たことないくらいの雷雨で(雷苦手⚡️)笑い泣き

雷怖いし、嵐で風が冷たく寒いし、
せっかくの海沿いなのに
強風で窓を閉める羽目になったりであせる

誕生日なのにー笑い泣きと、ちょっと泣きそうでしたーw


まだ8時半だったので、帰りにワイキキショッピングして帰ろう♪と楽しみにしていたのに、、
激しい雷雨(笑)。
予報を見て折り傘は持ってきていたのだけど、ちょうど雨が止んだので早歩きでホテルに帰りましたキョロキョロあせる

もうちょっと余韻に浸りたかったなあー笑い泣きドキドキ


お天気が少し残念でしたがあせる
サービスも、お味も、雰囲気も最高にエレガントで素晴らしかったですドキドキ
感謝おねがいドキドキドキドキ

珍しく自分の写真(//∇//)

また絶対に、何度も行きたいなドキドキドキドキ

ごちそう様でしたおねがいドキドキドキドキ