NY19❤︎アッパーウエストサイド☆Trader Joe’sでお買い物♪ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡




バタバタしていたらブログ期間が空いてしまった

さてさて
クリスマスイヴ in NYの続きです♪

サラベスで朝食のあとは、uberでアッパーウエストサイドへ!




地下鉄で行くのも最初は考えたのですが、
毎日寒くてとにかく体力を奪われるので ラクな方法で




途中、コロンバスサークル
通り
今夜のディナー場所を確認









人気スーパーのトレーダージョーズに着きました♪
海外スーパー大好きなので、来てみたかったのーラブラブ





アメリカンサイズのカートに興奮



オリジナル商品がずらっと




人気の塩コーナー♪

ここでお土産購入ガーリックソルトと岩塩にしました☆





くまちゃんはちみつも大量購入(笑)♡

良質な蜂蜜は100パーセント喜ばれるので、
どこに行っても買ってしまいます(⑅˃◡˂⑅)




マヌカハニーも買ってみました♪




弱めのものですが、、お手頃でした♪
うまく言えないけど効果アリ◎
もっと買ってくれば良かったー







おすすめのお菓子、ココアバトン



我が家用をオープン♪
甘め、長めのピコラみたいなお菓子です♪


サクサクして美味しいー♡(ちょい甘いけど、なんだかハマる笑)
好評でした♡

パッケージが缶のようになっていて、
中身が壊れにくいのでお土産におすすめです♪



アッパーウエストサイドをお散歩☆





建物が綺麗で感動しました






きゃー♡SATC的なやつー



チェルシー地区付近のキャリーの家と、
ハイライン、チェルシーマーケットは断念したので(1番リサーチしまくっていたのに。。)えーん

SATC的(キャリーの家風の)街並みに触れて
感激でした



途中の劇場にTHE GREATEST SHOWMANの舞台衣装が飾ってありました目


日本での公開はまだだったので、
この時は映画の存在自体知らなかった私ひらめき電球

2ヶ月後に公開され観たら大感動して
最高に大好きな映画にラブラブラブ


この時は、
ただ、素敵だなあ(この作品知らないけど)と
無意識に写真を撮っていた自分に
後から驚きました目アップアップ


「好き」って、
やっぱり、何か直感というか。
(ピンとくるものが)
「有る」んでしょうね




かの有名なジュリアード音楽院を発見♪
ちょっと感動♡



センチュリー21が近かったのでチョコッと覗き見し、
タクシーを捕まえてホテルへ帰りました♪

51st 側の出入り口♪



アッパーウエストサイドは、
5th Avenue と歩いている人が違い 
少しだけ治安に気をつけた方がいいかなと思いましたひらめき電球


トレジョはNYのみではないけれど、行ってみたかったので 行けて良かったです♪


海外のスーパー、大好きですチューラブラブラブラブ