UGG♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡




NYお買い物シリーズ❤️
4月なのにNYでは雪が降ったみたいですねびっくり


UGGでイヤーマフをゲットラブドキドキドキドキ

お色はライトグレーにしました。
数年に渡り迷い続けて(笑)ついにgetお願いドキドキ

{3EADA3AA-323A-4FE3-9344-25C062834B5E}

NY大寒波の合間でラッキーな滞在でしたが、
本当に寒くて叫びあったかグッズばかりに目が行きました笑。

なんていうか、内臓が冷えるのDASH!DASH!血流奪われるというか。
次は鍛えていくぞニコニコアップ



セールで39ドルくらいでしたニコニコ音譜音譜
見るからにあったかそうでしょおねがいアップアップ

もふもふー羊羊羊ドキドキ

{B2EFBB92-EA95-419B-ADCB-EB18ECE7C088}

今年はほかのイヤーマフを使っていたので次シーズンに使おうかな音譜


大切に保管しようニコニコドキドキドキドキ



あー 次は夏のNYに行きたいっ💕

フロリダディズニー+NYというルートが理想だな照れドキドキ

海外旅行は行ったことがある場所へのリピートばかりだと気付いたのでびっくり

初めての場所にも行ってみたいですラブラブ