和食ランチ@たき下♪&おめで鯛 | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



話が前後しましすが、
かき氷の前には和食ランチー♡

この日は37℃で。。
行くまでに熱中症になってしまいクラクラしましたガーン

つ、つらいと言いながら小鉢を必死で食べる(笑)。←必死で食べるものじゃないけど、頭が暑すぎて辛かったのガーンガーン

{9EFEA89B-2470-40C3-9C34-19B80572DCF1}



メインのお魚炭焼きがきましたー!
美味しそー!!これこれ♡

{A531D585-779C-46B9-8A5A-5FEF6DE6093E}





私は
あこう鯛西京味噌漬け焼きにしました♪

{7B1EEBB4-A69D-4A62-AD47-29A4E9A27D28}




切り身が二枚もついてボリューミー!!
ほんとに美味しい♡♡
ごはんもふわふわなんですおねがい

{FBDF9D01-F0B2-4E0A-9630-437C4FEDD113}






大根おろし、大量ラブしかも美味しすぎてお代わりしました(笑)。

{E7901ECA-20D2-43E4-8294-40C1E527B5A7}



夫は「びんとろハラス」にしていたけど、
脂が乗ってウマウマでしたラブドキドキ


メニュー☆
以前はお魚によってお値段が違っていた気がしたけど、統一したんですね。
この方が迷わなくていいかも(≧▽≦)

{39083300-909B-4B74-A30F-D85A27381FDD}




以下おまけドキドキ

麻布十番商店街をお散歩♪
豆源のディスプレイが ザ・夏!で素敵ニコニコ

{AED022CF-D813-45B3-BA2F-679DFF5C6A22}





かきごおりを食べたナニワヤカフェ。
テラスもあるけど、灼熱(笑)。

{2ECA5101-3086-48B2-A822-551C012EDECF}



おめでたいイラスト!!アップ


{89ED4974-FDC5-4FB5-A348-9BA6B1843759}


みなさんと私に(笑)おめでたいことが
ありますようにおねがい音譜音譜