レースアップシューズとサロペット♪ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡




本日2回目の更新です


出かける予定は病院ぐらいですが、あたらしい靴を買いました(≧∇≦)♡


レースアップシューズおねがいラブラブ

{2F927A39-0259-4C54-860A-7298B55D9506}

この写真は退院直後なので、ふくらはぎの筋肉が落ちまくりですね
今も体力はないけど、脚の太さはだいぶ復活してきました(笑)ガーン





靴はお手頃なオリエンタルトラフィックです

ボトムもGUのサロペットガウチョパンツ(ネイビー)でとことんプリプラ(*^_^*)

このサロペットガウチョパンツ、とっても可愛いの(≧∇≦)


生地も綺麗めな感じで、背中がクロスになっていてドキドキ
一目惚れでしたラブラブラブ


しかもサロペット部分がボタンで着脱可能なので普通にガウチョパンツ単体としても履けるんです♪



なんかGUの店員さんみたいなトークですが笑
個人的にヒットです~(o^^o)ラブラブ






なーんもできず、
なーんにもしないでただ体を治す日々ですが。

こんな時間を経て、
やっと

「主婦を楽しんでいいんだ(o^^o)♡」

と思えてきた私です。


そう思えて、本当に良かったー(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ




#ひとあし先の夏準備