キラキラ♪iPhoneケース♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡

 

 

新しいiPhoneに合わせてスマホケースを買いました(^○^)

 

スマホを守ってくれそうな手帳タイプに♡


かなりキラキラ♡♡

{40797114-6CF3-457F-9F74-53C62020A4AF}


タッセルもついて、スマホピアスつきでとても可愛いです♪

最初ホワイトがよかったのだけど売り切れだし早く欲しかったのでピンクにしましたよ♡


予備のストーンも付いていました♪


中にカードが3枚入るので、PASMOを入れています。
今はほぼ出かけないけど、これすごく便利ですね♪早く買えばよかったー(o^^o)


 

 一応リンク貼りますが、最初誤配があったことはお伝えしておきますヽ(;´Д`)ノ電話したら即対応してくれたからいいのだけど、あちらはあんまり気にしてない感じ汗。。商品はいいのに少し残念だったかな。。でも、こんなもんかしら、とも思ったり。お買い物ってなんか、そういう時もありますよね(笑)

 

ついでに(笑)一目惚れした
キラキラしてバンパーも購入(^-^)♡


これ、めちゃくちゃ可愛いー( ´艸`)ラブラブ実物の方が可愛いかも♪

{ABF4EEB4-79E6-4929-A19E-40FED158C29C}

私が勘違いしていて、後ろ側に透明なケースがついていると思ってたら
本当に枠だけでした←バンパーなんだから当たり前なんだけど、背面も覆うケースみたいなのだと思ってしまったの。


手帳型カバーにセットして使おうと思ったら、
カバーにはあらかじめソフトケースがきちんとセットされていたので
単体で使うしかなくなるという自分の確認ミスも発覚(笑)。。




でもこれ自体は可愛くてお気に入りです♡(^-^)


待ち受けは引き続きミランダ♡

{00DB3DAD-C068-4E81-B8B7-1DF9A4FEC369}

手帳型を使うと、バンパーだと危なっかしい感じもするのだけど気分で使い分け◡̈♥︎



チューリップチューリップチューリップ



私の近況はというと。。

治療が長引いててかなりストレスなんですが泣、

(なんでこんなにしつこいの、、)

目に入る身近なものから可愛いものにして癒されたいと思いますあせる



とりあえず、今夜のヤバ妻を楽しみにがんばりまーすヽ(´o`;