沖縄♡2日目♪ホテルのビーチでのんびり♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


☆アリビラの絶景&美味朝ごはん☆  の後は♪


水着に着替えて、ビーチへGO~~~~\(^_^)/


やっぱり、海には入らなきゃ♡



海を臨むプールも素敵ドキドキ




リゾート感満載のプールサイドを通り抜けて♪




ニコニコドキドキドキドキ






海~~~~\(^o^)/  

海に来たよドキドキドキドキ  オン・ザ・ビーチのホテルは便利きゃー合格音譜


絶景ラブラブアップアップ





ビーチに降りると、さらにシーブリーズが気持ちいいっо(ж>▽<)y ☆ 

エメラルドグリーンの海っビックリマーク





砂も真っ白でとっても綺麗音譜 パラソルの華が咲いています♡




隣接はしてますがホテルのプライベートピーチではないので、このビーチは誰でも楽しめますよん♪



私たちも借りて音譜 




あーーーーー 最高( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ 本当に気持ちいい♡





今回の旅で ハワイもいいけど、沖縄最高キラキラって思いました(≧▽≦)ドキドキ


沖縄、負けてないビックリマークビックリマーク 近いし日本語も通じるし笑、国内はやっぱり楽ですネ(^^♪

(LOVEハワイなのは変わりないケドドキドキ沖縄も大好きラブラブ



直射日光がすごいので1時間弱で退散しましたが、十分楽しめましたよんウィンクキラキラ



こんなに暑いのに、9月下旬だったので水温が少し低くて。


私は慣れちゃえば平気&海に入りたい派なのだけどキラ☆

主人が見学男子な感じだったので(←何のために来たんだYOパンダ


半ば強引に海へマリン



私は海に浮かんでるのに、

主人は寒いよーカゼあせると言って、一向に膝から上は入ろうとしないので、、、

パシャっにひひ流れ星と軽くお水攻撃( ´艸`) 


濡れたら慣れたようで、ちょっと海で遊べました^^♪


こどものような私ですアハハうふ♪



自然と触れ合うと、魂の充実度が断然違います星ラブラブパワーチャージドキドキドキドキ


やっぱり、私も地球の一部なのね地球ラブラブ 


と感じつつ、シャワーを浴びて&着替えて午後の予定にGOです車キラ☆