またまた 台風が・・・・ | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

おはようございますおねがい

 

 

またまた大きい台風が来てますね

 

大きな被害が出ませんように

 

 

来週 徳島からお友達が来て 戸塚CCでゴルフの予定が入っているのですが

 

台風がいったん 左にそれたおかげで

 

関東直撃がどんぴしゃ絶望

 

 

お友達が台風と共に 関東へ来るのか

 

飛行機が飛ばなければ 陸路で思ってはいるらしいのですが

 

きっと 新幹線も計画運休しそうですね

 

 

次の日はこちらでお仕事らしいので

 

台風が去った後に来ないといけないみたいです

 

 

仕事の合間に

 

台風の予想進路図とにらめっこです物申す

 

 

そいえば ネットニュースで

 

日本とヨーロッパとアメリカの台風の進路予想が

 

少し違っているとやっていました

 

 

今の 日本の進路予想は 数時間前のアメリカの進路予想と

 

同じようになっているので

 

アメリカの進路予想が 一番早いのかな?

 

 

これからは アメリカの台風の進路予想を見ようと思います

 

 

って その予想図は どこで見ればいいんのかしら目はてなマークはてなマークはてなマーク