人手不足なのか | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

おはようございますおねがい

 

 

昨日は東京からの帰り

 

タイミング良かったので

 

新幹線で帰ろうと新横浜駅に行き

 

駅で一日遅れの鰻弁当をGETチュー

 

 

新幹線の時間まで時間が少しあったので

 

水分補給がしたくて

 

駅ビルにある上島珈琲店へ

 

 

レジに結構人が並んでて

 

混んでるのかなぁと思って店内を見たら

 

席は結構ありました

 

で、なんでこの行列?

 

 

取り敢えず 冷たいアイスコーヒーが飲みたかったの

 

で 列に並んでレジを観察していたら

 

レジの女性が注文受けて

 

その注文の品を準備して

 

お客さんに渡して

 

を 繰り返していました

 

これじゃあ 列が出来る訳ですよね

 

 

平日の昼間だからスタッフが少ないのか?

 

人が足りていないのか?

 

 

席は空いているのに もったいない笑い泣き

 

 

新幹線の時間が迫ってる人は

 

乗り遅れちゃうといけないから

 

列に並んでられない人もいますし

 

 

 

 

しっかり美味しいアイスコーヒーは

 

頂きました〜よだれ