ま、まじですか? | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

おはようございますおねがい



昨日 午後から

 

母の用事やら買い物やらで


車でスーパーが入っている複合施設まで


行ってきました



そのスーパー〜歩いて5分の所に薬局がありまして


車を移動するのも 面倒で 歩きで往復したのですが


車で行ってたため 油断して帽子も日傘もなし不安


この距離を往復しただけなのに


スーパーで買い物中に汗が止まらず


変な気分に……



これは まずいと慌てて水をゴクゴク飲み


一休みしたら汗も引いていきました


外でお仕事してる人は ほんと大変ですよね



2時間程 買い物をして


車に戻るとガーン




44℃〜〜滝汗


屋外の駐車場に停めてはいたのですが


外気温ですよね……


人生初の数字を見ちゃいましたわ



しかし


この温度はヤバイですよね



山荘でのんびり過ごしたいデス