ブルーインパルスが飛んでった | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

おはようございますおねがい

 

 

先日 横浜の事務所で仕事をしていたとき

 

ごぉ~~と爆音が聞こえてきたので

 

何事?

 

と お外に出て 空を見上げたら

 

 

編隊をなした 飛行機が飛んで行きました

 

川崎市政100年の催しで 

 

ブルーインパルスの 飛行があったようです

 

 

生で見るのは初めてかも

 

カッコよいわ~

 

 





 パイロットの訓練のたまものですね




報道に寄ると残念なことがあったみたいですね


どうも TBSの報道ヘリが邪慢をして


演目が一つ減ったらしいです



ドジャースの大谷さんの一件の日テレとフジといい


メディアのモラルはいずこへ昇天



テレビ離れがますます顕著になっていきますね