ホームコースで女子会ラウンドと神田で美味しいもの | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

おはようございますおねがい


 

ホームコースの清川で女子会ラウンドでした


グリーンの速度は今年初の10台






そんなに早く感じなかったです


それより ショットが途中から乱れ始め


キャディさんにもあまりの当たらなさに心配される始末真顔



お天気は最高でした



その分暑くて 途中でへたったようです


後半パーパーと来て 今回行けるかもと 思った次の瞬間 


全く当たらなくなりました魂が抜ける


軽い熱中症だったのかな


天気も最高で楽しかったので良しとしましょう



ゴルフ場を出て 横浜の事務所に車を置いて 


神田に電車で向かうはずが・・・・・・


東名が事故渋滞 驚き


取り敢えず 厚木の料金所に入ってから


圏央道を通って茅ヶ崎に向かおうと思い


厚木西から 小田原厚木道路に乗った途端に 大渋滞


そこから厚木の料金所までなんと1時間以上かかり


ちなみに厚木西で乗ってしまうと 厚木の料金所まで降り口ないんです


どうやっても 横浜経由だと 約束の時間に間に合わない煽り



仕方ないので 茅ヶ崎経由で神田まで 直接行くことにしました


それでもナビの到着時間は約束の時間を大幅にオーバーする時間を指していただので


待ち合わせ相手には その場で遅れますと連絡をして


結局 神田に着いたのは約束1時間遅れ  


ゴルフ場出てから 約4時間絶望



厚木西で 高速に乗ってしまおうとしたのが


大失敗


でした



最初 ナビが示してくれた通り 最初から茅ヶ崎方面に向かえば良かった



と言うことで 中々美味しいものに辿り着けませんでしたえーん



人(ナビ)の言うことは 素直に聞きましょう ・・・・・反省真顔